[[ともっくす alloc] init]

ともっくすの雑多な日記と技術的なメモ

学生最後の年だしたくさん遊ぶ

今週のお題「秋の準備」



実は来年から社会人で,今年度が学生最後の年なので,最後の秋を楽しみたい!

夏もちょくちょく遊んだけど,それほどがっつり遊んだわけでない.

というわけで,秋はしっかりと遊びたい! 楽しみたい! 何をするかは未定!



しかし,研究という名の強敵が待ち受けているのも,また事実.

夏の,特に後半,というか今は,研究に忙殺されている.

いや,忙殺は言いすぎかもしれないが.十分遊んでるだろと言われるかもしれないが.

とにかく,研究は進めなくてはいけない.

なぜなら,卒業できないから!

内定がパーになるから!



で,今週のお題なわけだが,
卒業のために,秋に遊ぶために,秋の準備として,研究します.