[[ともっくす alloc] init]

ともっくすの雑多な日記と技術的なメモ

怪文書ジェネレータなるものを公開した

色々と忙しいこの時期に,さらにWebサービスを作って公開してみた.

怪文書ジェネレータ

これ > 怪文書ジェネレータ

その名の通り,怪文書を作成できるサービス.

怪文書って何って感じだけど,新聞とか雑誌とかから1文字1文字切り抜いて貼り付けられた文書みたいなよくあるやつ.

脅迫状とか予告状とか告発文とか,そういうのに使えるかも.

ただし,絶対に犯罪には使わないという同意のもとで利用してください.
責任はとりません.

使ってみた

入力した文章.

お前の大事な髪の毛を預かった。
返してほしければ1億万円を用意しろ。
12月31日までに用意出来なければお前の頭の将来は保証しない。

f:id:o_tomox:20131219181556p:plain

で,「作成」を押すと,同意を求めるダイアログ.

f:id:o_tomox:20131219181629p:plain

「OK」を選択すると,画像が作成される.

f:id:o_tomox:20131219181706p:plain

で,実際に作成されて画像がこれ.

f:id:o_tomox:20131219181725p:plain

ちょっとはぽいかな?

まあ,適当に使って下さい.