[[ともっくす alloc] init]

ともっくすの雑多な日記と技術的なメモ

誰に向けてでもないけども、ご無沙汰しております

お久しぶりです。ともっくすです。

最後の更新からかなりの時間が経ってしまいました。

それというのも、4月に入ってから忙しかったからです。

私事ですが、4月から某Web企業に入社し、ずっと研修を受けていました。

大変だっけど、すごく楽しかったのは事実です。

配属先も決まりました。

で、まだ研修中の身ではありますが、余裕が出てきたので、ちゃんとブログを再開しようかと思います。(という自分への戒め)

書くネタを溜まってきているので、しばらくは困ることはないと思います。

が、問題は書く気力が湧くかどうか。

肉体的に精神的につかれた状態で書けるのか。

あ、別にブラックとかじゃないんで。むしろ、かなりのホワイトなので。

とりあえず、また頑張って再開しますという、誰に向けたわけでもない報告でした。